2007年08月31日

たぶん

月の方がお見えになるので、考えごと?をするらしい
ということにしとくw

M の続きは 調教 とか 主従

調教って せっくす の延長というか +α なのか
別物なのか。。。。。気になる
意識してプレイなんてしたことないし、調教だなんて思ったこともない
何人かの人と遊んでもらった事があったけど
前戯だよねって人もいたし、後で調教かもって思ったこともあったし。。。。。
私が 調教 するんじゃないから分かんないのか?w

じゃ、主従は。。。。。
せっくす だってどっちかがリードするでしょ
それの 濃いバージョン なのか?

そう思っている人の分だけ 調教 とか 主従 ってあるんだよね?
答えってないのかしらぁ。。。。。。

うーん、暗いw
なので好きなことをつらつら♪



070831.jpg


髪を鷲づかみにされるの好き♪
肉を鷲づかみにされるの好き♪
叩かれるの好き♪
おしりが好き♪
お口でするの好き♪
脳みそが蕩々になるのが好き♪
ご褒美欲しくなるけど「ダメ」って好き♪
ボンテージテープが好き♪
撮られるの好き♪
見られるの好き♪
動けるのに動けなくなるのが好き♪

えっちぃくて変態なのが好き♪



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form