2007年09月23日

秋の気配♪

すっかり秋の空気になって、嬉しくなっちゃいます
あのうだる暑さから解放されたら、ブーツも履けるしミニも履けるし♪
久しぶりに連休は ごろごろ だるだる です^^

お天気がすっきりしちゃうと気分もすっきり
なぁんて単純なんでしょw
ちびうじ をぽいってできて、それが意外にご機嫌さん♪
大した問題だった気がするんだけどなぁw


070923.jpg


ぐるぐる巻きになりたくて
踏んでもたらいたいくて
ちょいえろ。。。。。
一人遊びが下手っぴな最近は
ぐずらないように、なだめすかしてる

えっちぃくなった、ちょっと我慢してみたり
前とは違う遊びをしながら、『次』に遊べるまで
『次』を期待して『前』を思い出しながら
ちょいえろ にぷかんって浸るの



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近はエッチをしてくれる人はどうしてるんですか?
会えないんですか?
待つのってつらいですよね。

  • ジンベイ
  • 2007年09月24日 01:15

ジンベイさん
待つのも楽しいですよ^^
『次』がありますもん

  • 瑠美
  • 2007年09月24日 13:26

私の好きな人(彼女ではないです)は今、仕事が忙しくて休みの日も会えるかどうかは向こうからの連絡待ちという状態です。彼女の休みの日が近づくと携帯が気になって仕方ありません。「次」がはっきり決まっていればいいのですが・・・。

  • ジンベイ
  • 2007年09月24日 21:23

ジンベイさん
『次』は決まってなくても『また』があるから、その『次』が楽しみなんです^^

  • 瑠美
  • 2007年09月24日 22:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form