2007年09月30日

素敵なことばかり♪

こゆ~い時間だったなぁ(´∀`*)b.゜.
大人の事情で詳しくは書けないけど
えっちぃくて変態でお腹いっぱい
ちびえろ で えっちぃなぁって思ってたのが
どっか~んて大噴火♪

いつもの えろえろるみるみ とは違って
最初から最後まで『素』のまんま
それに。。。。。
周りは完全装備(洋服を着たまま)なのに
こっち側は全裸
それでも。。。。。
えろえろるみるみ出動!

あぁぁ、楽しかった(*圉p´v`q*)
えろえろるみるみ万歳 ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
へんたい万歳 ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


070930.jpg


とっても我儘な私w
タイプじゃなかったら男女問わず 「無理」 って言っちゃうw
みんなの輪に入るのも苦手・・・(_ _。)・・・
どんな場所に行っても 『イェーイヾ(▽⌒*)』 ってノリができない
だから親友って片手でも余っちゃうくらい

年に一・二回会うかどうかで
その時以外に連絡をとることがない女性が
「瑠美さぁん」ってそんな私に寄ってきてくれる
すごいっ
なんて素敵な女性達なんでしょ(*^▽^*)
だって皆で集まってても輪に入ることもしないで
その輪を見て楽しそうって見て楽しむような私に
「元気でした?」 とか 「あれからこんな感じで、今はこんな感じ」 とか
「会いたかった」 とか言ってもらえる♪
とってもじゃないけど好かれるような人間じゃありませんw
私から一体何が出てるんでしょーwww
とってもとっても嬉しいんです・゜(Pд`q。)・゜・。
素敵な奇特な女性の皆様 ありがとうございます
充実した一日の一コマなので、ここに書いちゃった



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほかの人は洋服を着ていて瑠美さんは全裸?
どんな状況だったのか想像が膨らみます。
きっと瑠美さんからはエッチなオーラが出てるんですよ。

  • ジンベイ
  • 2007年10月01日 00:29

ジンベイさん
いろいろ妄想してください^^

  • 瑠美
  • 2007年10月01日 22:17

ひょっとして、ちっちゃいオヤジですか?
こっちでは最近表に出てこないんですよね、活動してるハズなんだけど・・・

  • カメ
  • 2007年10月02日 21:24

カメさん
そっちではちっちゃいオヤジ活動してないんですか?
ちっちゃいオヤジ、ばんざぁ~い!

  • 瑠美
  • 2007年10月02日 22:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form