2007年10月12日

すっきりサン

一週間ぶりにすっきりサン
綺麗に つるつる ♪

数年前に『舐めるのに邪魔』って言われて
おまたのところを剃り始めて
その数年後に撮影で剃られて
目覚めてから抜いて。。。。。。。。。。
今じゃ おちり の周りをどーやって抜くかに四苦八苦w

綺麗に つるつる の時は
トイレで にたっ ってしてみたり
お風呂で なでなで してみたり
ちょっぴり幸せ感に浸る時間

1mmでも伸びて、黒いポツポツが見えると
気になって弄っちゃう
おかげで恥ずかしがり屋さんが目立つ
どーにかしたい


071012.jpg


ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんはツルツルにしてるんですね。
私は今までツルツルにしている人に会ったことがないです。
ツルツルなのに恥ずかしがり屋さんが出てるのってエロい。
その恥ずかしがり屋さんをレロレロしたい。

瑠美さんの体、きれい。ギュッとしたい。

  • ジンベイ
  • 2007年10月13日 00:53

レーザーするといいですよー!
すっごい痛いですけど(ホントに泣くほど痛い)、ホントにつるつるになります。

  • dono
  • 2007年10月13日 03:33

たまには、ほかの人に処理してもらってもいいのでは
楽しいかもしれませんよ。
あと、お尻の周りは入念にね。きれいだと
見た人が喜びますよ。

  • abe
  • 2007年10月13日 05:41

手入れもお楽しみの一時ですね、

数ミリ伸びてきた時の合体は、
凹凸の男子の根元も出し入れする回数に比例して、
チクチクを超える刺激となりちょっと辛いかな。
でも、緩衝地帯のないダイレクト感も非日常で捨てがたい・・・

rumiさんも色んな想像力を働かせて楽しんでね。

  • chip
  • 2007年10月13日 17:20

ジンベイさん
何回か“つるつる”ってupしてますよ^^

donoさん
脇をした時に半泣きしたんで
あちょこをレーザーは。。。。。無理です(∥▽∥)

abeさん
何プレイだろ?意外に根気がいるけど参加者いるのかしら?

chipさん
抜くのも楽しかったりします( *´艸`)
達成感と満足感の両方かな♪

  • 瑠美
  • 2007年10月13日 18:19

画像じゃなくて、生ツルツルを見たことないんです~。

  • ジンベイ
  • 2007年10月14日 02:56

わたしも抜いてたけど
今は諦めてます (^^;

お手入れ、大変ですよね (+_+)
瑠美さんみたく、楽しみながらつるつるに
できたら良いけど♪

  • Rio
  • 2007年10月16日 02:15

Rioさん
コメントありがとぉ~(o´艸`)♪
そっか、Rioさんも・・・・・なのね( *´艸`)
今度二人で一緒にお手入れする?www

  • 瑠美
  • 2007年10月16日 19:33

ナゼかわたしの名前が「ジンベイ」さんに!!!
ウケました(笑)

  • Rio
  • 2007年10月18日 00:30

Rioさん
なってないよぉ~!
お名前はコメントの下に表示されるのよ^^

  • 瑠美
  • 2007年10月18日 09:07

あーーーーーーーーー
ホントだっ (・_・;;;;

ごめんなさい (^^;

  • Rio
  • 2007年10月20日 01:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form