2007年10月19日

いつものことだけど

ちょっとだけいつもと違うの

その“時間”のことを考えてたら
ちょっと えっちぃ くなっちゃった( *´艸`)
プラスもうちょっと先にもワクワクと
ドキドキの予定があるから
いつもと違う ちびえろ で もぞもぞw

とりあえずは目前に迫ったお楽しみ♪
でも一人遊びするくらいは えっちぃ くない。。。。。
でもつまんなくないんだぁ(o´艸`)♪


071019.jpg


仲良しさんになってもらえそうな女の子とらぶらぶ(*圉p´v`q*)
女の子って難しいでしょw
だから自分からってできなくって
それでもかまってくれるんだもん
しあわせ~
愛を深める機会を一度逃しちゃったから
次回はリベンジ!
もうちょっと先なんだけど、それも楽しみだぁ~



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ゴールデンエイジ…

金粉まみれの英司?

ちびエロじゃきかないかもしれないデスョ♪
あたし、禁断の果実を食べちゃう予感が…www

  • Rio
  • 2007年10月20日 01:12

相手は女の子ですか?
女同志でも難しいですか?
全然女の人の心理がいまだにわかりません。

  • ジンベイ
  • 2007年10月20日 10:35

Rioさん
あはっ、金粉塗れ。。。
“ちびえろ”はちゃんと“えろえろるみるみ”に変身します♪
禁断じゃないからだいじょうぶよぉ~

ジンベイさん
女の子も男の子もお相手してもらうんですw

  • 瑠美
  • 2007年10月20日 14:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form