2007年10月29日

ちび開催報告

週末のトランスフォームの結果は。。。。。

本家 の報告はいつでしょう?
今、5月の開催報告だから、まだまだ先かな
こっち のほうがリアルタイムに近いけど、開催報告はもうちょっと先かな

なので、頑張って書いてみます。。。。。思いつくままつらつらなのでφ(..;)

えーと。。。。。
反省会で つぼ を発見!
かもwww
願望が体質に合うのかはしてみないと分かんない
したいっっっ!って思ってみても違うことはよくある
体質に合っていても順番でダメなこともある
そんなことがちびっと発見
つぼは・・・・・内緒です( *´艸`)

以前にした時に 『あっ、好きかも』 って思ったことが
やっぱり好きだった
それは・・・・・内緒です( *´艸`)

反省と発見を自分で気づいたの
今までは説明されて 『そーなんだ』 って思ってた
でも 『これ好きかも』 って言ってみたら 『そうでしょ』って言われた

ちょっとずつ気持ちいいこととか
好きなこととか
知らない願望とか発見
何かというと・・・・・内緒です( *´艸`)

一番は成長したなぁって実感・。;’(´∀`*)’;。・
愚図ってたり
駄々っ子になってみたり
焦ってみたり
色々してみたのよwww
きっとまた↑するかもしれないけど
えっちぃ とか 変態さん とか
まぞ とか 納得しつつあるwww
ノーミソ足りないと大変なのです(;´▽`A``


071029.jpg


う~ん、開催報告なのか。。。。。
こーゆーのは OBC と unolog にお任せします



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いったいどこが開発されたのかわかりませんが、瑠美さんの新たなエロポイントが開発されたようですね。
本家の報告は忘れたころだからかなり待ち遠しいです。

  • ジンベイ
  • 2007年10月30日 00:05

ちび開催報告を読んでエロ想像しています。

「体質に合っていても順番でダメなこともある」
女性って難しい・・・本当ですね。勉強になりました。

そこを理解してプロデュースするOBCさんて凄い!
開催報告が楽しみ♪

  • chip
  • 2007年10月30日 17:20

ジンベイさん
開発。。。。。ちょっと違うかなぁ
今回は“実感”がぴったりです^^

chipさん
女の子は色々あるから大変なんですw
OBCで色々探ってもらって楽しませていただいてます^^

  • 瑠美
  • 2007年10月30日 22:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form