2007年10月31日

・。;’開催報告’;。・

裏開催報告 がupされました(///∇//)


人間って、気持ちいいと 泣く んですね・・・。(爆)

そのよーですw
自分でも泣いてるのが分かっちゃいました
じわ~って涙が出ちゃってました

自分から はじめちゃったから 強要 にはならないか・・・。(笑)

自分から始めたと言うんだろうか。。。。。
でもしちゃうんです
だって気持ちくなるんだもん( *´艸`)

今回も 大成功 な企画でした

はい、前回に引き続き満足させていただきましたぁ( *´艸`)

差し入れもこんなに沢山!

疲れた後にはやっぱり甘い物が一番ですw
差し入れしていただいた方、ありがとうございましたm(_ _"m)

あれだけ ちんこ を咥えたのに、まだ足りませんか??(汗)

・・・・・・・・・・それは内緒です( *´艸`)

媚薬を瑠美ちゃんの クリ に塗ったのは、 秘密 にしときましょう・・・。(爆)

一瞬すぅすぅしたのは、それだったのね。。。。。それは 素 の時にしなきゃ効果が分かんないじゃんw


unolog
 で企画が覗き見できますw
撮影話とかもあるよぉ~


071031.jpg


【つぶやき】
すりすりしたぃ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unolog見ました。かなり過激だったようですね。
3穴同時もされたんでしょうか?
報告だけでも嫉妬します。もしその場にいたら・・・。

  • ジンベイ
  • 2007年11月01日 00:14

(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
rumiさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~

ジンベイさん
3つ同時もしたみたいですね、記憶にないんですw
嫉妬ってw。。。。。その場にいたらどーなるか試してみてくださいw

シュンさん
エッチな女性。。。。。。プラス変態でMですが、よろしいですか?

  • 瑠美
  • 2007年11月01日 19:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form