2007年11月02日

実感

『えっちぃ 変態 M』

ずっと謎々w
こーでね、あーでねって説明されて、そーかもって思ってきたけど
えっちぃのは分かる。。。。。
変態も分かってきた。。。。。
Mはたぶん。。。。

でも謎々
謎々は知りたくなる

こういう遊びはハプバーとかじゃなくって企画だけ
そこに集まる人はおおまかだけど性癖が一緒でしょ
企画にでてたくさんの人としちゃうんだもん
みんな えっちぃくて変態でM
だから自分の性癖に違和感なかったの
表じゃ違和感ありすぎだけどねw

お口でしてて「おぇっ」ってなっても気持ちいい
露出みたいなことして恥ずかしいのに気持ちいい
苦しくてきついのに気持ちいい
嫌なのに気持ちいい

企画とか色んなお遊びして
色んなお話してもらったりお話して
こーいうのが『えっちぃくて変態でM』って実感( *´艸`)

新しいお遊びすると、こんなに えっちぃ くなるんだってびっくり
いっぱいいっぱい えっちぃお遊び して満足♪
でも、それでももっと遊びだくなる(´∀`*)
もっと えっちぃ くて 変態 で M になりたいの♪


071102.jpg

【つぶやき】
はふっ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

新しい遊びを覚えてどんどんエロくなりますね。
今度はどんな遊びをするのでしょうか?
もっともっとエロい瑠美さんを見てみたい。

  • ジンベイ
  • 2007年11月03日 01:37

ジンベイさん
今度はどんなんでしょ?私も楽しみです( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2007年11月03日 23:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form