2007年11月05日

滴り・・・・・堕ちる

ここ一年ちょっとで えっちぃく変態でM に育った私w

弄られてえっちぃくなって あちょこ から
たら~ん ってなっちゃうことはあったけど
弄られず、触れられずでも たら~ん ってなっちゃう時があるの(///∇//)
どんな時にそうなっちゃうかは内緒♪
自分でもたった数回しかない、その状況が全部違うから分かんないもん

今までの その時は 共通点は
言葉で私の状況を教えてもらった
誰も私に触れてない
少ない人数
かな

その時 ってゆっくり時間が流れてるのかなぁ
えっちぃくなるスイッチはいつの間にか押されてるみたい
自分で気づかないときもあるんだもん
数日たってから 『あの時垂れてたよ』 って言われたこともあるの(///∇//)
頭の中が真っ白で自分がしてる行為とかに
没頭して、相手の声がこだましてるみたいかな
なんか冷たいなぁって思ったら
膝くらいまで たら~ん ってなってるの。。。。。(* v v)。 ハズカシ

画像↓みたいに綺麗だといいんだけどなw
綺麗なエロも画像にしたら素敵だけど
現実は こゆくてどろどろして塗れてる って感じ♪


071105.jpg


【つぶやき】
復活っ!



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

その時ってどんな表情なんでしょうね?
”目がとろ~ん/口がたる~ん”??

それとも期待と想像に目を輝かしてる??

  • カメ
  • 2007年11月05日 23:16

それはこの前のイベントでもなってましたか?
何もしてなくてもたれてるのってエロいね。
そんな時ってどこ触られても感じるんではないですか?
たれてるとこみてみたいです。

  • ジンベイ
  • 2007年11月06日 01:03

でも、気づいて恥ずかしがって隠れるのはやめてくださいね。
できれば、気づかない振りをして見せびらかすほうが、いいですよ。

  • abe
  • 2007年11月06日 17:44

カメさん
どーなってるんでしょ?その人に会った時に聞いてみます^^

ジンベイさん
イベントではそうはならないんですよね~、不思議です^^

abeさん
いや、あれはかなり恥ずかしいです・・・でも楽しいです^^

  • 瑠美
  • 2007年11月06日 20:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form