2007年11月08日

発作

うだうだ と ぐだぐだ な感じの毎日
そんな日々をすごしていると。。。。。

発作が・・・・・猛烈にえっちぃw
どーしましょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

対処療法の結果をメールしたの
でもね、だからと言ってね、そんなつもりはなかったのよ。。。。。
まさか投稿画像になるなんてil||li _| ̄|○ il||li

↑って書きつつも、ちょっと興奮しちゃった( *´艸`)
そしたら えっちぃ のがとまんない
あちょこを すりすり というか むずむず というか
弄りたくなっちゃって えろえろ です。。。。。
お家に帰ってすぐに玩具でしちゃった。。。。。

だって えっちぃ んだもん 
それでも治まらなくて下着の中にローター入れて
立ったまんましちゃった
立ってるとね、力が入んなくて
人にされてるみたいなの(* v v)。。。

いっぱいイッちゃったのに、それでもえっちぃ
ぅぅぅ、今日はオカシイ
あんまり えっちぃ くて、どーにもなんないからお風呂掃除しちゃったw


071108.jpg


【つぶやき】
unoさんばかぁ~(∥▽∥)


ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

unologも読みました。
仕事中からずーとエロだったようですね。
こりゃまたイベントに出なければおさまらないのでは?
今度こそは・・・。

  • ジンベイ
  • 2007年11月08日 23:02

ジンベイさん
今度こそは???(謎)
妄想してくださいwww

  • 瑠美
  • 2007年11月10日 18:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form