2007年11月11日

☆即欲の秋!性欲の秋!☆

リンクしてもらってる悠ちゃんのとこでコラボ開催中

リンクしてもらってる人はコラボしてるところが多くって
いいなって思いつつ、脳みそゆるゆるな感じの私には難しい(==;)
お写真撮る時間がないって言うのもあるんだけどね。。。。。

でもちょっとだけ参加してみちゃおっかな
【性欲をかきたてる】なんて難しいことはできないから
自分の妄想にしときますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

欲してる私
主の目は誤魔化せない

何が欲しい?
お口でしてもいいですか?

ただそこに居ただけなのに全てを見透かされている

首輪だけを身につけたまま触れていく
匂いのしない匂いが好き
恥ずかしくて主の顔を見れない

主のものをそっと口に含む

そんなに欲しいのか?

簡単な質問に答えられないほど欲情してる
ただむしゃぶりついている私
その行為をじっと見たままの主

欲してはいるけれど主に感じて欲しかった
私が口でしたところで、主が感じるとは思っていないけれど
それでも主に気持ちよくなって欲しかった
それなのに気持ちよくなっているのは私だった

自分がどうなってるか見てみなさい 

そう言われて初めて気がついた
主と触れているのは口だけなのに
主は眺めて話しかけてもらってるだけなのに
欲情した私の躰から一筋の液体が滴り落ちている
足元まで垂れていた

口でしてるだけで、そんなになってるのか 

壊れた脳みそで
入れたいです。入れてもいいですか?
まだだめ 

どうしていいのか分からなくなってくる
主に感じて欲しかったのに
ちぐはぐな気持ちが壊れさせてく
口が性器に変わってく

口だけで感じてるの? 
はい、いっちゃう
口でいくならいきなさい 

主の言葉を聴きながら
口に咥えたまま
足元まで垂らしたまま
いってしまう

ごめんなさい
一人で勝手に感じて一人でいったなぁ 

呆れた表情で笑いながら言われる

お仕置きしなきゃだな 
お仕置き?
そう、お仕置き。帰るよ 
いやぁ・・・・嫌です
だって勝手に一人でしていったんでしょ。もう十分、帰ろう 
ごめんなさい、でも帰りたくないです
どうしたい? 
主のを、主のを・・・・・
聞こえない
主のを入れて欲しいです
それはお仕置きじゃなくてご褒美だなぁ
ごめんなさい。でも主はまだ・・・・・
俺は十分楽しんだからいいよ
でも・・・・・
全裸で首輪だけしたお前が足元に涎を垂らしていっただろ。それで十分
・・・・・・・・・・
自分もいっただろ?早く帰ろう。
今日は帰って次までに何もせずに我慢できたらご褒美をあげるよ

次?次はいつですか?
次は次だよ。さぁ、帰ろう

次に逢えるまで何もせず、今日はこのまま帰る
口も心も満たされてはいるけれど
まだ欲情したままの私
どろどろに溶けたままの躰で次まで何もせず居られるのかなぁ

すぐにある次までの間。。。。。
少しの刺激に敏感になる
脳みその中の出来事が躰への刺激になる
考えただけで躰が反応して垂らしてしまう
何も手につかず次を迎える

お願いします
ご褒美がもらるように頑張った?
はい
そうか、じゃぁ、おいで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぅぅぅぅ、もう限界w
私には刺激的でございました
憧れと妄想とそんな感じ
エロいのかな?

ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

これは妄想の中だけのものですか?
それとも瑠美さんは実際に咥えてるだけでもエッチな液が
垂れてくるもんですか?
俺だったらこんな状況になったら挿入してしまいます。
そこが凡人なんでしょうね。

  • ジンベイ
  • 2007年11月11日 09:32

こんにちわ~
本日紹介しました。
何か違ってる所があったら言って下さいね~
あと、リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

瑠美ちゃぁ~ん(*^・^)CHU~☆
ありがとw

昨日来た時、二日酔い。。。って書いてあったから心配してたんだけどw
参加、ありがとう♪
二日酔いはもう大丈夫ぅ?

エロいですwww(←きっぱり言い切ります!)
お写真なくても、読んでいてドキドキしちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ジンベイさん
実際はどうでしょうね、内緒です^^

シュンさん
ご紹介ありがとうございます
ちょっとお時間いただきますが、リンク貼りますね

悠ちゃん
夜中に復活して書いちゃった( *´艸`)
えっちぃくて良かったぁw
書きながら夜中に一人えろえろでした。。。

  • 瑠美
  • 2007年11月11日 13:22

瑠美ちゃんの文章好き( *´艸`)
お口で咥えてるだけでも、、、、、、、ですよね♪

瑠美ちゃんの主さまも、、されなくても満足されるタイプなのですね。。
、、、我が儘なんだけど、、やっぱりちょこっと寂しいような。。
「ほんとに満足なのかなぁ…」って思っちゃいますよね( つД`)

  • ひな
  • 2007年11月11日 16:02

ひなさん
ありがとですm(_ _"m)
しかし妄想なのです( つД`)
でもそーいう人います。。。。。寂しく感じるしいいのかなぁって
出すだけだからって言われるけど、でもって思っちゃいますよね

  • 瑠美
  • 2007年11月11日 21:19

はじめまして、コラボリンク追加できてなくてごめんなさい
さきといいます♪
妄想・・・でも私はMなのでやっぱりこんな記事を読むと
感じます♪

いけないご褒美はいつしてくれるのかな・・・・

コラボお疲れ様です、そしてまたおじゃまします(^^

  • さき
  • 2007年11月11日 23:26

初めまして~♪
悠さんのコラボでご一緒させていただきました
れな♪ですぅ~ッ☆(//▽//)
瑠美さんの小説のようなエッチな妄想。。
読んでたらモンモンしてきちゃいまちた。。(*ノノ)キャ
れなも~。。ご主人さまにご奉仕したいでち~♪

コラボ。。お疲れさまでした~♪

さきさん
いらっしゃいませ~
拙い文章なのに感じていただけました?
さきさんも妄想族ですねw
ぜひぜひ、またおいでくださいませ

れなさん
いらっしゃいませ~
あはっ、妄想だけは得意なのです^^
いつかこんなお遊びができたら楽しそうでしょw

  • 瑠美
  • 2007年11月12日 23:35

今頃巡回中ww
久々のるみちゃんワールドwww
なんか。。。
M度あがったんじゃ。。。。www

  • eroist
  • 2007年11月13日 23:40

eroistさん
はい、とってもMに成長しました( *´艸`)
これからも順調に育っていこうと思ってますw

  • 瑠美
  • 2007年11月14日 20:48
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form