2007年11月23日

Mのカタチ

あるブログにSさんが書いてた言葉

『私が求めるMは、立場や関係において上下や支配をするのではなく、
そもそも性癖として、肉体をいたぶられ、肉体的快感を覚える事、
ひいてはそれに伴う精神状況に快感を覚えるMである。』

私の M はどれなんだろ
O嬢にはどっちも存在してたかな
全てを支配されることに喜びを感じて
苦痛も快感になる

信頼関係のある人なら屈服する
だから全てを受入れられる
自分がしてもらいたいよりも、させてもらえるならとも思う
でもどうしたいか?と意思を求められると難しい
「意のままに」と言ってしまいたい( *´艸`)

苦痛は快楽になるのかなぁ
O嬢や上の言葉を書いたMさんのようには
到底なれないと思う
今までの苦痛はちゃんと「飴と鞭」があった
ただ苦痛に歪んで、それが快楽になるほどじゃない
縛られたり叩かれるのは好き
踏まれたりするのも好き

頭の中も気持ちの中も躰の中も
そのど真ん中だけを握りつぶされる感覚が好き
どこも拘束されていないのに
四肢をがっちり固定されて
言うがままになる

071124.jpg


【つぶやき】
いっぱい寝たぁ



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近は気楽(?)にSMのプレーをする人がいますが
ホントはもっとお互いのことを知った上でするデリケートな
物ではないかと思います。
そうでないとすべてをさらけ出し苦痛や恥ずかしめに
耐えれないと思うのですが。

  • ジンベイ
  • 2007年11月25日 00:47

始めまして!!つい最近

「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。

「エリ22」といいます。

女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。

ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。

もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。

内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。

  • エリ
  • 2007年11月25日 08:17

エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。rumiさんの紹介が完了しました。確認ください。

そしてもしよろしければ、こちらから「エッチな女の子たちのブログ」へリンクしていただけると、助かります。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

ジンベイさん
怪我とか事故をしないようなSMなら、そんなに難しくなく遊べると思いますよ^^
ずっとずっと先まで行くのとは、また違う遊びもあるんじゃないでしょうか

エリさん
コメントありがとうございます。
ブログ、頑張ってください^^

たねぞうさん
拝見しました、ご紹介ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リンクは少しお時間くださいませ

  • 瑠美
  • 2007年11月25日 20:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form