2007年11月25日

なんかなんか

すっきりしないというか、なんというか・・・・・

最近?は どっか~ん って発散するえっちぃ遊びがいっぱい
めちゃくちゃ楽しい♪
私なんかと遊んでくれる人がいるのが嬉しい♪

そんな遊びは楽しいの( *´艸`)
だってね、その場所で、その人じゃなきゃできない遊びなんだもん
きっと今じゃなきゃできないの
きっと今だからその人達も遊んでくれるんだと思う
きっと今だから

そんな遊びも堪能させてもらいつつ
時々 こゅ~い 遊びをしたくなるのは我儘でしょうかw
今よりもうちょっと前はそんなことが多かった気がする
今でも時々は こゅ~い 時間もあるけど
なんとなく どっか~ん の方が印象がおっきいからかな
なんとなく、なんとなくね こゅ~くてまったり えろえろ したい(* v v)。

どっか~んの合間に ずとん って落とされる こゅい時間
嵌りすぎて記憶がめちゃくちゃなのはある
そんな こゅい時間 すごしてみたい。。。。。


071125.jpg


【つぶやき】
今年もあと一ヶ月だぁ


ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

rumiさん、コメントありがとうございます。これからもエロエロよろしくね~

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

瑠美さんとどっかーんとそしてこゅーい遊びをしている人が
うらやましいです。
瑠美さんとそんな時間が過ごせたらいうことありません。

  • ジンベイ
  • 2007年11月25日 23:50

たねぞうさん
こちらこそよろしくですm(_ _"m)ペコリ

ジンベイさん
とってもとっても大好きな人達に遊んでもらえるのは素敵な時間です^^

  • 瑠美
  • 2007年11月26日 21:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form