2007年11月27日

刺激され開花する

O嬢の物語を繰り返して読んで4回目
どんだけ嵌ってるんでしょねw
斜め読みしちゃうので
毎回こんなこと書いてたんだって発見してます

物語に影響されたのかなんなのか
縛られたくなっちゃった
全身じゃなくてもいい
手だけでもいい
両手を合わせて、真っ直ぐ伸ばした指先から
ぎちぎちに縛ってもらいたい

そう思いながらもぎちぎちに縛ってもらい
天井から吊るされたいとも思う
苦しくてきつくてしんどくなって
汗が出るほどに縛って吊るしてもらいたい


071127.jpg


Mって知って、変態って知って
遊んでもらえる人達もいる
でもまだ違う何かがいるみたい
そう思っちゃう
なんとなく、なんか違うの
知りたい。。。。。


【つぶやき】
unolog見てね♪



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

O嬢の物語はまってますね。
私はDVDをと思ってレンタルしたんですが、全5章まで
あったので、ダビングしてゆっくり見ていくつもりです。
感想は全巻見てから書かせていただきます。
あと、Unologに愛をあげてね。

  • abe
  • 2007年11月27日 23:27

また違う何かを感じてるんですか?
瑠美さんは貪欲ですね。
でも瑠美さんがまだしてないことってあるんですか?

  • ジンベイ
  • 2007年11月28日 01:12

よかったら相互リンクしませんか?よろしくお願いします。

  • aki
  • 2007年11月28日 13:55

abeさん
マンガもあるって聞いたのですが、画像で見ちゃうと・・・( *´艸`)
unologに愛を。。。もちろんです^^

ジンベイさん
私がまだしてないことは、私にも分かりません^^
それを探すのが楽しいんです

akiさん
ご訪問ありがとうございます
リンクはブログを拝見させていただいてからコメントでお返事します^^

  • 瑠美
  • 2007年11月28日 19:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form