2007年12月07日

はぁ。。。

いろんな意味でため息でますw

マゾ願望は買いませんが、もう5枚目なんだぁ~
OSAKA BREAKING CLUBはすでに12作目が公開中
だんだん こゅくてどろどろ な感じになってる( *´艸`)
時々こういう行為のSMもしてみたくなる

企画も十分SMなんだけどちょっと違うかな
企画は時間が決まってるし、人がいっぱいだから あわあわ しちゃうw

いま一番楽しい遊びはマゾ願望とか企画とはちょっと違う
一番最初にこういいう遊びを知ったときに嵌ったのが 行為のSM だった
いま楽しいのはソレとも違うけどね

たまには、あんなちゃんと分かるSMもしたくなる
ゆっくり、まったり、こゅくて、どろどろ
どこかで願望は叶えなくちゃね(///∇//)

まずは?明日の企画楽しんでこよ~
って、企画できるくらい集まっていただけてるのかしら。。。。。


071207.jpg

【つぶやき】
12/8(土)20:00 肉奴隷になります



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

残念ながら仕事の都合がつかずイベント参加できません。
すみません。
せっかく瑠美さんの体を弄べると思ってたのに・・・。
たくさんの人と楽しんでください。

  • ジンベイ
  • 2007年12月08日 01:48

ジンベイさん
年末だから忙しいんですね
もちろん楽しみましたよ♪

  • 瑠美
  • 2007年12月10日 22:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form