2007年12月15日

大河コラボひめごと第十二章~透~

迷いに迷って・・・・・飛び入り参加しちゃいました!
着エロイスト様の大河コラボ

071215_03.jpg

↑素敵な方はポチっの先にいらっしゃいます

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

アナタの全てがワタシを透る

汚れて淀んでいた塗れて燻ったワタシ

真っ直ぐに前を見た透った眼をしたアナタ
眩しすぎて大きすぎて手の届かない処にいた

淀んだその中にアナタの光りが射し込む
アナタがワタシを見つけてくれた

アナタの暖かくて大きな手がワタシを包む
アナタの質感が温感がワタシを包む
アナタによって透っていく

071215_01.jpg

だからもっと強く抱きしめて
だからもっと激しく壊して

その眼で見られるだけで融けていくの
蕩々になっていく
アナタはワタシを壊しすぎないように壊してく
ワタシにワタシが壊れていくのを記憶させたまま
アナタはワタシを壊していく
泥々に壊していく

アナタに見つめられて融けて垂れて
アナタに混じってゆく

071215_02.jpg

透った眼がワタシを透ってゆく
ワタシが透ってゆく
アナタ色とワタシ色に透ってゆく
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


【つぶやき】来週からポチッとはoutでね!



ココをポチッとエログ13ランキング押していただけると嬉しいです(〃∇〃ヾ)

trackbacks

trackbackURL:

comments

さんかしてくれてありがとうw
ものすごくうれしいよんw
楽しんでねw

  • eroist
  • 2007年12月16日 00:00

eroistさん
ありがとうです(〃∇〃)
いっつもゆっくり時間がなくて参加できないんですが
最後だし、頑張ってみました~♪
イマイチえっちぃくないんですよね。。。。。

  • 瑠美
  • 2007年12月16日 00:16

元気?

十分エッチに思うが...(笑

  • 戀。
  • 2007年12月20日 19:28

戀。ちゃん
覚えててくれたのね♪
おかげさまで、いろえろ元気ですw
十分?そっか、良かったぁ♪

  • 瑠美
  • 2007年12月20日 20:44
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form