2008年01月31日

うっしっし( ̄ー+ ̄)

最後の一日までとっても忙しかったけど
本日はご機嫌さん♪
そばにいるねを聞いてます





そうそう調教倶楽部がまたまたリニューアル♪
開催報告が動画になりました!
予告編でちらっと覗き見できます( *´艸`)
企画に参加できないけど、ちょっとでも
とか
企画に出てみたいけど、どんなのか知りたい女の子

一.予告編の動画を見る
二.MEMBERSになる
三.女性はこちらへ  男性はこちら

いかがでしょぅ(´∀`*)b.゜.
今日は時間がなくて予告編しか見てません
企画だけじゃないシーンもあるから
新鮮です!よいです!

そのうち私のも出ちゃうから
今からドキドキしてますw
そんな私は
マゾヒズム6 ~R嬢の物語
明日と明後日、開催です(///∇//)
どぉしましょ・・・・・・ドキドキなのです・・・・・
寝れるかな・・・・・

080131.jpg

【つぶやき】明日、明後日 R嬢になります(* v v)。。。

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form