2008年02月02日

有終の美♪

2日間終了しました!

2日間とも・・・・・大満足でした(*´艸`)

"大阪の街"を堪能

もしかしたら初めてかもw

道具街?みたいなとこを歩いて

吉本の劇場を見て満足!

夕方からは企画2日目です

やっぱりいつもと違う雰囲気にドキドキ

ちゃんとR嬢になって、楽しんでいただけだのかしら?

私は・・・・・もちろん大満足でした(///∇//)

最後の最後に、いつのまにか恒例になったコトを

なんだか派手にしちゃいました。。。。。

今回は今までで一番に恥ずかしかったなぁ。。。。。

今日はサプライズプレゼントまでいただいてご機嫌さんですヽ(*´▽)ノ

プレゼントありがとうでしたぁ

後日、詳しく裏の裏開催報告します

【つぶやき】遊んでいただいた皆様、ありがとうございました

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form