2008年02月27日

自転車プレイ

一ヶ月前までは
のんびり起きて、出勤してたし
スカートばっかりで、帰りにショッピングもしてたの

今は、朝早くからチャリで爆走!
パンツしか履かなくなって、ニットの帽子に手袋
完全防備で会社と家の往復

お家に帰るのも早くなったから
夕ご飯の後と入浴中の
お昼寝時間もできちゃったw

チャリでね、がっつり漕ぐの
今の季節はぽかぽかして丁度いいかな
でね、一つ気になる事が起きるのよ
Tバックしか履かないんだけど
ウエストまでちゃんと履いちゃうときがあるんだ
バタバタして勢い余っちゃうのかしら?
そんな時に、がっつり漕いじゃうと
あちょこにおぱんつが・・・・・がっつりくい込んじゃいます( *´艸`)
Gストリングなんか履いた日には
前も紐になっちゃってプレイしてるみたいなのwww
会社までの15分間、そのまんま

気になっちゃうから、あわあわしてトイレに行くと
えへっ、ちびっと濡れちゃってます(///∇//)
別にね、毎朝変態さんじゃないのよ
別にね、何かしようと思ってるんじゃないのよ
普通に、いたって普通にチャリ漕いでるだけなの
それなのに・・・・・そうなっちゃうの
そうさせられちゃうのよ!

080227.jpg


【つぶやき】ご機嫌さんでつるつるさん♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おひさしぶりです!

覚えてないですよねw

スタイルいいですよね~!

  • ウフ
  • 2008年02月28日 11:47

ウフさん
mixiから来ていただいた方ですよね?

ありがとうございます・・・でも最近はぽっこりお腹なんです(´∩`;)

  • 瑠美
  • 2008年02月28日 23:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form