2008年03月04日

歯医者-3-

*妄想してます*

ぐぅっ

乳首を捩じられた

言うことを聞かないからですよ

縄を取り出して縛ろうとし始めた

止めてください

大暴れしてもがくと、頬を打たれた

あまりのことに唖然としている私を
診察台ごと縛りあげ、洋服を捲くりあげられる

貴女にお似合いな素敵な格好ですよ

そう言って、撮り始める
あれほどお喋りだった人間が
一言も喋らずシャッターを押している
大声を出せば助けが来てくれるかもしれないが
こんな格好を見られるには耐えられない

歓喜の涙ですか

今はただ、この屈辱を耐えるしかないと思った

下からも歓喜の涙が溢れていますよ
そんなことありません
御覧なさい

今撮ったばかりの私を見せられる
そこには感情と相反する反応をしている私がいた
アップで写るそこは診察用のライトに照らせれて
光り輝いていた

乱暴してすみません

縄を解き、洋服が直された
手を触れることをしなかった
ただ撮られただけ、そう思うしかない
事故なんだと思うしかない
無言で荷物をとり、病院を飛び出した

おかえり

玄関でいつものように迎えいれてくれた

どうして・・・・・どうしてですか
化粧が崩れるほど嫌だったのか?それとも嬉しかったのか?
嬉しいだなんて・・・・・そんなこと思うはずがありません
主が居ないところで、主が知らないところでそんなこと・・・・・

でもお前の躰はちゃんと喜んでいたじゃないか
なぜそれを知っているのですか
主があの医者に言われたことなんですか
主が居ないところであんなことをされて、とても怖かったのに

質問攻めだなぁ

主は嬉しそうに笑っている

たまにはこんな遊びもいいだろう
嫌です。主が居ないところでは嫌です。
あんなことを言われて、とても怖かったのですよ。
それに主の居ないところで、してはいけないことなのに・・・・・

そうだなぁ。
私の知らないところで、居ないところでもするようになったら
私の奴隷ではなくなるなぁ

嫌です。私は主の奴隷なのです。
主の物なのに、知らないところではできません。

では、もし私が知っていて、私がしてこいと言ったなら
お前はしてくるのか?

それは・・・・・主が居ないところでは嫌です
でも主がそうしてこいとおっしゃるなら
主がそれを望むならしてきます

そうか・・・・・まぁいい
今日は頑張ってきたな。お利口さん

褒めていただけるんですね。ありがとうございます
でも、もう主が居ないところでは嫌です

あぁ、分かってるよ

なんとなく気が向いてしたくなったとおっしゃってた
ほんの気まぐれな主の行為
その後、撮ったデータは全て返してもらい
その歯医者に私が行くことはなかった

主が居ないのに躰が反応してしまったことに
とてもショックを受けた
でも主に褒められた
それが一番嬉しいこと
あまり褒めることをされないから
そういう時は、主が心から思っている
だから嬉しかった

080304.jpg


【つぶやき】妄想話は完結です。駄文でごめんなさい(*_ _)人

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

良いですね、いいエロさが出てますね~~、
たぶん瑠美さんの「こうされてみたい!」って言う一つの理想系が出ているからなんでしょうか?

今日、輪姦で使い物にならなくて、「俺ってインポになったんじゃあ?・・・・」って凄く凹んでたんですが、
読んでてあっさりオッキできましたo(^o^o)(o^o^)o

  • akio
  • 2008年03月05日 23:20

akioさん
妄想だからきっと理想なのかもしれませんね^^

あら、こっちで使い物になってもw
ぜひ本番で使い物になってくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年03月06日 18:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form