2008年03月09日

夢?妄想?願望?

こないだ見た夢はいつだっけってくらい
夢を覚えてないの

そんな私が最近見る夢はね
全部“飼われてる”がキーワードw
必ず私は奴隷さんなの( *´艸`)

登場人物は知ってる人が必ずいて、その人に飼われてる
起きた直後は内容も、夢の中の会話も全部覚えてて
すっごい夢みたなぁ~、誰かに教えたい!
ってなるんだけど
メールする時にはもう、忘れちゃってる(´▽`;)
覚えてるのは登場人物と私が飼われてることだけ
一頭飼いの時もあれば、多頭飼いの時もある

内容を忘れちゃってるから、どんな夢だったか気になるのよね~
もしかして・・・・・欲求不満?
ううん、だって遊んでもらってるもん!そんなことないもん!
満足してない?・・・・・いっつも大満足だもん!
「もっともっとしたい」とか「ずっとずっとしていた」って思うけど
それは満足してないからじゃないもん!

・・・・・えっちぃくて変態さんなだけなの( *´艸`)

080309.jpg


【つぶやき】「Ctrl+C」+「Ctrl+V」+「クリック」・・・・・ちと頑張ってみた

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして、rumiさん^^

前々からちょくちょくブログ拝見してました。
いつも見させて頂いてドキドキしてます^^;

お写真も拝見して、綺麗だなぁって思ってます☆
全部rumiんご自身ですか?気になってます><

また来ますね、更新楽しみにしてます^^

  • Trp
  • 2008年03月09日 23:03

Trpさん
コメントありがとうございます(*_ _)
画像は全て私です。セルフが中心ですが、時々撮ってもらってる画像もあります。
ドキドキしてもらえるような画像に仕上がってて良かったです♪

また遊びにきてくださいね☆

  • 瑠美
  • 2008年03月10日 22:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form