2008年03月13日

気分が盛り上がったところで

本日は木曜日!
ということは・・・・・調教倶楽部の更新日!
私の中では木曜日が更新日になってますw
お家に帰ってきたら、ちゃんと絶対隷従の新作が公開してる♪

昨日、マゾヒズムの募集をしてもらって
後一週間・・・・・来てくれる人はいるかなとか
いっぱいの人に使ってもらえるかなとか
そんなことを考えたら・・・・・( *´艸`)

うふってなって絶対隷従を観てたら、えろえろでございます♪
会社でって妄想したことあるんだもん
真面目に仕事してる場所で・・・・・
とか
会社なのに・・・・・
とか
普段は見向きもしない上司に・・・・・
とか
そんなことを考えちゃって
久しぶりに、一人でもぞもぞしちゃった( *´艸`)

会社にね、新作の絶対隷従みたいな倉庫があるの
一階が倉庫だから毎日見るんだぁ
あんなふうにダンボールが積んであるの・・・・・
明日見たら きゅん ってなっちゃうかも(///∇//)

080313.jpg


【つぶやき】逃亡したい♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form