2008年03月15日

変態がむくむく( *´艸`)

今日はちょっと遠くまでドライブ

インプレッサってクッションが硬いし
中もスポーツ仕様だから振動が凄いの
普段は気にしないんだけどね
今日はとっても気になっちゃった

どういう道を走ってたかは忘れちゃったけど
山道を走ってると、道がガタガタで
いつもより振動が大きいの
この道は最悪だなぁって思いながら
運転してたら、ある瞬間に
・・・・・うふってなっちゃった
なんかね、ローターを あちょこ に中てられるみたいなの(///∇//)
たぶん、すっごいガタガタでもなく
道路の表面が、いい感じで削られてるんだと思うのw
その一瞬だけだったの
でも あちょこ でブーンってなってたんだもん( *´艸`)

そんなことを思うのは私だけでしょうか・・・・・
本当にそう感じたのよ!嘘じゃないの!
誰か『私も!』っていう人がいると思うんだけどなぁ

今日はとってもいい天気でドライブ日和♪
暖かくなってきたし、露出がしたい♪
硫黄の煙がモクモクの中で
私の中の変態さんもムクムクです♪

080315.jpg


【つぶやき】めっちゃ変態さんな遊びがしたいっ♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

シートベルトを四点+1(股間)にして素材も革or縄にしますか?

(実は峠に通ったりしてるのですか?)

  • カメ
  • 2008年03月16日 01:09

カメさん
縄のシートベルトで5ヶ所責め・・・・・楽しそう( *´艸`)
(峠・・・そういう種類ではありませんw)

  • 瑠美
  • 2008年03月16日 14:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form