2008年03月20日

雨模様

雨の日のお出かけと梅雨はうんざりだけど
窓から眺める雨は大好きなのです♪
時々、傘を忘れてずぶ濡れになると
妙にテンションが上がりますw

今日は一日中雨
明日の準備と躰のお手入れして
お昼寝してお手入れして
ようやくPCに向ってます

いつも企画前はドキドキして
緊張してお腹痛くなっちゃうんだけど
今回は企画だけじゃなくて
他にもすることがあるから
忘れ物がないようにとか
しなきゃいけないこととか
頭の中で整理してるからかなぁ

企画もあるけど
美味しいご飯にありつけそうだし
新しい知識を入手できるし
そして、いつもより・・・・・えっちぃのです( *´艸`)

あんなにしてた一人もぞもぞもしてないの
なんでだろうなぁ~♪
いつもより楽しみがいっぱい♪

080320.jpg


【つぶやき】晴れますよーに(*_ _)人

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あした企画に参加します。
はじめてですがよろしくおねがいします。

  • こうちゃん
  • 2008年03月21日 23:29

こうちゃんさん
遊びにきていただいてありがとうございました。
初めての企画はいかがでしたか?

  • 瑠美
  • 2008年03月23日 12:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form