2008年03月23日

R嬢はね

2日間、ありがとうございました
昨日は記念すべき300回目♪
ちょっと嬉しい♪
ちゃんとお祝いの品の美味しいバームクーヘンもいただきましたぁ~
それにホワイトデーのプレゼントもいっぱいいただいて感激です!
画像は後日掲載します

いっぱい楽しいこともあったけど
残念なことも・・・・・

R嬢はね“O嬢の物語”にでてくる奴隷の館がコンセプト

『コンセプトは“O嬢の物語”のように、男から男の手へ渡され
さんざん肉体をもてあそばれ続けると言う企画!!
今回もより多くの男性にもてあそばれるため、企画は2日間に渡って開催します。
『調教倶楽部』という“奴隷部屋”で、男達を待つR嬢・・・。
お好きな時間にR嬢を陵辱し、「瑠美さん」に“奴隷状態の幸福”を与えてあげてください。

遠慮はいりません!あなたの“性欲処理”だけの為にお使い下さい・・・。』

募集記事はこんな感じ
遊びにきていただいた皆さんは弄んでいただきましたか?
私は・・・・・
2日間、舐めていただきました
そんな感想ですwww
数人もの人に舐められ続けられるほど
乳首さんもクリさんも丈夫じゃないんですw
そういう愛撫は2・3人が限界かな~

愛撫がメインなコンセプトの企画なら
皆さんの舌も指も大活躍かもしれませんwww
“R嬢の部屋”は穴をご自由にがコンセプト・・・・・
まさしく“rumi’s hole”だったのです・・・・・

来週末、企画開催されるので
申込みされる方は、開催内容熟読して
コンセプト理解して参加してあげてくださいね!
それが参加女性が一番望むことだと思います^^

もし私がまた企画をすることがあって
その時コンセプトを理解されていない方は
輪姦の学習ドリルに強制参加です!!!!!(爆)

【つぶやき】明日からニートw何しようかな♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

だいぶお怒りですね(汗)

頑張ってひたすら腰使ったんですけど、満足してもらえなかったかなぁ?

  • akio
  • 2008年03月23日 23:57

akioさん
お怒りというかなんと言うか(´▽`;)
企画って誰と企画するじゃなくて、何をするかが目的なんです
だから誰がどうとかじゃなくて、願望が満たされたかどうだったかが感想なんです

だから今回は・・・・・・・・・・・記事が回答なんです^^

  • 瑠美
  • 2008年03月24日 00:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form