2008年03月25日

願いは叶う♪

先日の企画でプレゼントしていただいた包帯で
お願いごとを叶えていただきました♪

いただいた包帯はなぜが白とピンクの2色w
全身には無理だったので一番して欲しい顔と手に
ぐるぐる~♪

ボンテージテープと一緒で圧迫感はあるけど
苦しくはない不思議な感覚
触って包帯に巻かれてるのを実感( *´艸`)
とってもとっても不思議なの
だってね、ぐるぐる巻きにしてもらっただけなのに
はぁはぁしてきちゃった

何が気持ちいいの?って聞かれても
ものすっごく返事に困るの
何がって言うのはないんだもん
ぐるぐる巻きにしてもらって座ってるだけなのに
ちょっとずつ気持ちくなってきて
一人ではぁはぁしてたの

ちょっとずつ力が抜けてって
僅かな圧迫感を感じてるの
それが心地いいの

脳みそも躰も蕩々になってくの
ふわ~って融けてくの

こんなので気持ちくなって
躰も気持ちくなっちゃうって不思議
どうしてなのかな・・・・・でもとっても気持ちいいんだ

080325.jpg


【つぶやき】変態って最高♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こないだはコメントありがとうです♪
相互リンクしておきました~(//∇//)
これからも是非ぜひ遊び来てください♪

  • あや
  • 2008年03月26日 13:12

あやさん
リンクありがとうございます(´∀`*)
今度は表コメントで遊びに行きます♪

  • 瑠美
  • 2008年03月26日 18:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form