2008年03月28日

さよなら~と見て~なのだよぉ

虫歯治療に行ってきました
今回の虫歯は左右の上の一番奥歯
歯医者さんが一言

『やりにくいなぁ・・・・・』

そんなところを虫歯にしてごめんなさい
だってなっちゃったんだもん
そんなこと言わないでよ

気をつけて奥歯をガシガシ磨いたら
歯茎が下がって知覚過敏になっちゃうし(∥▽∥)
でもこれで治療完了!
後は半年ごとの定期検診です
皆さんも気をつけてくださいね!



rumi's holeをプロデュースしてもらってる調教倶楽部
色々リニューアルしてます

こないだからTOPページにテレビができました♪
テレビには 次週予告 が放映されてます

昨日までは開催報告MOVIEでしたが
本日からは 絶対隷従 でございます♪

絶対隷従もマゾ願望も大好き( *´艸`)
わくわくしながら 次週予告 を見てみる・・・・・

カウンセリング???
好きだから言ってるんやん???

今までとちょっと違うパターンじゃん!
たいていのアダルトビデオはストーリー無視だけど
調教倶楽部のMOVIEはストーリーも面白いの
決してプロデュースしてもらってるからではありませんよwww
あくまで私が好きなのです♪

次週予告は誰でも見れるけど
本編は会員さんだけなので、興味のある方は
MEMBERSになってね!
私が12月に参加したマゾヒズム5の開催報告が
開催報告MOVIEにそのうち掲載されると思います・・・・・(///∇//)

ちなみに予告編は今までは掲載とともに見れたけど
今度からはテレビでしか見れないので、ご注意を!


080328.jpg


【つぶやき】夢みる全身包帯

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form