2008年04月15日

つまんないから・・・・・♪

毎日しなきゃいけないことがいっぱい
一日が早いし、へとへと
それを“充実している”というらしいです

でも、つまんないっ!!!!!

だからね、しちゃったの
一人で・・・・・
会社で・・・・・
くちゅくちゅになっちゃった・・・・・( *´艸`)

下着をするんって脱いで
お仕事に戻ったの
サイドにスリットがはいったスカートだったから
なんとなく気になってもぞもぞ
下着がなくたって見た目は変わらないの
仕事中にって思ったらドキドキしてきちゃった

しばらくたってからトイレに行ったの
見た目は変化ナシ
閉じてるところを開いてみたらね
・・・・・濡れてたぁ(///∇//)
えっちいくなかったのに濡れてたの
人が入ってきた音がしたから
慌てて出たんだ

しばらくお仕事してたんだけど
気なって仕方なくて
またトイレに行ったの
さっきより濡れてるの
触るとくちゅってなってる
指が止まらなくって、そのままくちゅくちゅ
さっきは人の気配で恥ずかしくなったのに
今度は会社なのに、人がいるのに
それが気持ちくなるスイッチになっちゃった

指ですることないのに、どんどん気持ちくなってくの
ぞわってして、いつもと違う感じがした
イッたのか、そうじゃないのかよくわかんない
でもきもちいいのぉ(///∇//)
あちょこだけが違う感覚のまんま
いつもよりずっと長い時間、じわってしたまんま

080415.jpg


【つぶやき】夢で逢えますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

でわ、わたくしが夢でお待ちしてます。。。え?悪夢??

  • カメ
  • 2008年04月16日 00:49

カメさん
夢で待ってたんですか?昨夜はどなたにもお会いできませんでした(涙)
悪夢かどうかは・・・カメさん次第ですw

  • 瑠美
  • 2008年04月16日 19:28
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form