2008年04月23日

変態のはじまり

エッチするのが楽しくなったのは
昨日とは違うバイト先のコックさんと遊ぶようになってから
年齢は知らないけど、だぶん20歳くらい年上

そこのバイト先は長かったから
私の休憩はランチタイムとティータイムの合間
厨房は暇な時間になるから、そのコックさんにお昼を作ってもらってた
厨房の脇の部屋に休憩室があるんだけど
いつも一緒に休憩してて、ある日
「何して遊ぶ?」って聞かれた
私は「飲みとかクラブ」って言ったら
「違うよ、俺と何して遊ぶ?」
思わずその人を見て固まるとキスされた(///∇//)
すっごくドキドキしたのは今でも覚えてるんだ

ずっとカッコイイって思ってたの
好きな芸能人が菅原文太なのはこの人影響ねw

バイトの帰りにホテルに寄り道して帰ったり
時間がない時はその人の車でエッチしたこともあったの
それが初めての変態行為♪
その時は、そういうものだと思ってたw
何か道具を使うとか、叩かれるとかはないけど
エッチする時間もない時は
車の中であちょこを見せなさいって言われてたと思う

携帯もない時だったけど、その人が異動した後も時々遊んでた
彼氏をつくれって言われ続けて、そういう人が出来そうって話すと
「俺の遊びも最後だなぁ」って言って
大好きな四駆をすてて、ファミリーカーに買い換えてた
本当かどうかは知らないけどねw

お別れをする日に
「もし、何年かしてすれ違った時にでも気づくくらい綺麗でいなさい」
って言われたの
絶対にオバサンになるなって
カッコつけすぎって思うけど、そんな風に言ってもらえるのは嬉しかったなぁ

付き合った人のことは、意外に早く忘れる私だけど
この人のことは必ず思い出すの
カッコ良かったし、エッチも楽しかったんだもん( *´艸`)
この頃に“えろえろるみるみ”のはしっこが誕生したのかも♪

080423.jpg


【つぶやき】乳首もキモチイイ?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form