2008年04月25日

ファザコン=マゾ

↑なのかしら???

一昨日の記事の人と付き合ってしばらくたってから
ちょっとだけ遊んだ人は親と同い年
見た目は・・・・・Vシネマに出てきそうな人w

エッチのときにローターが登場したのも
バックで突かれたときにお尻を叩いたのも
この人が初めてだったの
どっちの初体験も、急に襲ってくる刺激に
訳がわかんなくなって興奮してた
楽しくって気持ちいエッチだったの( *´艸`)
離れたところに住んでたせいもあって
数ヶ月で自然消滅しちゃったなぁ

ずっと、好きになって私がのめりこむ人は
みんな一まわり以上年上
ファザコンはMの要素をもっているのかしら?
それとも私だけなのかしら?

080425.jpg


【つぶやき】見たいのになんでか見れないマゾ願望・・・・・イヤなのに・・・・・

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

私は超ファザコンよぉヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年04月26日 22:31

戀。ちゃん
戀。ちゃんもファザコンなんだぁ~
あのね、他にもいるの!ファザコンはMなのよ!新発見だぁ!

  • 瑠美
  • 2008年04月26日 23:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form