2008年05月09日

気がつけば・・・・・

もうすぐ5月の半ば・・・・・時がすぎるって早いのね~
4月から、勤務先が変わったり家での仕事が増えたり
お遊びがなかったり・・・・・それなのに、もう5月

楽しみがなくって残念なのって昨日書いてる途中に
あらたに楽しみがなくなったことが発覚(´Д`|||)
そんな奴だと分かっていても
『あ~んぽ~んたぁぁぁぁん』って叫びたくなる!!!!!
分かっていても、腹立たしさはおさまらず・・・・・
瑠美ちゃん、大人になるんだよぉ~w

つまんないって叫んでいてもどうにもならいから大阪行き決定♪
5/24、賭けをすることにしましたw
お時間のある方は、その賭けに参加してみませんか?
今回は“お任せコース”でございます
楽しみ半分、不安半分ってとこです

そんな調教倶楽部マゾ願望の新作公開♪
『マゾじゃないやろぉ』ですってw
どっちかといえば前回のマゾ願望が好きです( *´艸`)
だって飼われてみたいんだもん♪
首輪してもらって、鎖につながれて・・・・・それだけでハァハァしちゃう
今回のマゾ願望の新作もいいですよ!
『マゾじゃないやろ』って言われながら責められて、ちょっとずつ感じてくとこはドキドキです
妄想族には・・・・・あちょこが きゅん ってしちゃうのぉ~

そして来週の動画は2月にしたマゾヒズム6の2日目なのです(* v v)。。。
今さらなのですが、公開されるとなると1日だけで十分です
1回なのに2回も開催報告があるなんて・・・・・
これが本当の 嫌なのに無理やり ですw

080509.jpg


【つぶやき】後2週間では・・・・・痩せれません

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

お任せコースって、しらないよ。飴ちゃんみたいに
舐められまくられても(^_^;
頑張ってね。

あ!ヤバイ!!
Unoさんところで、コメント書くのを忘れた。
こっちばっかりだと、怒られるかも。
(T^T) 


  • abe
  • 2008年05月10日 07:19

abeさん
お任せっていうのは、unoさんにお任せだから大丈夫ですよ♪
unologにもrumi’s holeにもコメントしてくださいませ(*_ _)人

  • 瑠美
  • 2008年05月10日 19:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form