2008年05月22日

一瞬のできごと

通勤電車は吐き気がするほど大混雑
つり革なんてつかめないし、人に押されるがままで立たされてる感じ
カーブが多いから揺れるし、その度にコケてしまいそうになる
バックだって、どっかにいっちゃいそうで会社につくとヘトヘトなの

そんな満員電車で今日は、ドアからも離れたところに乗れて
無理やり押し込まれることもなく、いつもに比べたら快適!
でも空いてはないから、肩にかけてたバックを手に持ち替えて乗ったの
いつものカーブで揺れたときに、バックを握ってた指が あちょこ にふれたの
今日はエロくなかったのよ!それが指がふれた瞬間に きゅんってなっちゃた(*´艸`)
ぞくぞくってする感じが気持ちよくって、座ってる人から見えないようにこっそり弄っちゃった♪
鳥肌がたつようなぞくぞくっていうか、ぞわっていうか・・・・・ともかく気持ちよかったの♪
電車に乗ってる時間は30分くらい
その間、いじいじ・・・・・ヤバイです(///∇//)

朝の満員電車で おなにぃ しちゃったのぉ~(*´艸`)
自分がしてる行為の過激さに驚いちゃった
駅から会社まで何してるんだろうって思って、またハァハァしちゃった♪

満員電車でこっそりおなにぃは、会社でするより変態さんなの
隠れるとこもないのに、スカートの上から あちょこ をいじいじ
一瞬のいじいじでも、とっても過激でへろへろになります(*´艸`)

080522.jpg


【つぶやき】本日より調教倶楽部の動画はFlashムービーになりました!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form