2008年06月01日

挿入

ときどきココにも書くけど、指を入れられるのは気持ちくないし好きじゃない
アダルトビデオみたいに、ガシガシ入れられたって何も感じないの
そういう人に出会うとがっかりする(笑)

そんな風にされるより、私の中を確かめるようにゆっくり入ってくるほうがいい
女の子にしてもらってあの時みたいに、私を調べるみたいに探られるほうが
恥ずかしさと、哀れさと、背徳感でぐだぐだになる

その女の子は何も言わずに、ただ私の中を探ってた
細い指が私の中のいろんなどころを探ってる
ときどき指の腹で押されたりして、あんたの体ってこんなんなんだって言われてるみたい

私も一度だけ女の子の中に指を入れたことがある
初めてあった女の子は、縛られて動けない不自由な体をもぞもぞしながら耐えてた
自分の指をのみ込んでくあそこが、生き物みたいに蠢いてるの
さんざん弄ったあとの私の指は、女の子の液体でぬらぬらしてた
その指をみて私もされたいって思って、思わずその指を舐めたくなった

自分のあそこを見ることってほとんどないけど、グロテスクで汚れてる気がする(笑)
そこに自分の指をゆっくり押し込むの
ぐにぐにした中に入れてくと、ざらざらしてたり、ぷっくり膨らんでたり不思議

自分でしても思った・・・・・やっぱり指をいれられるのは嫌い(笑)
ぬるぬるになった表面を撫でたり、びらびらを引っ張ってみたり
こういうのも おなにぃ っていうのかな
体の気持ちいいは一つもないのに、私って変態だって思って胸とか太ももを握りつぶしてる

女の人の細い指で、中をねっとり弄られて
男の人のごつい足で踏みつけられて
それが快感だなんて変態ね(*´艸`)

080601.jpg


【つぶやき】紀元前って映画をみて、手枷をつけられたヒロインにきゅんってなった

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

AVなんか見てると、男優がすごい勢いでピストンしてるからな~
あれで、炎症を起こす人がたくさんいるみたいだし。女性に対しては、「何でも優しく」が基本ですよね。

  • kazuhiro88
  • 2008年06月02日 16:53

kazuhiro88さん
アダルトビデオは『ショー』って思っていただけるといいんですけどね。爪を切っても、綺麗に洗っても、あんまりよくない気がします。
SMっぽいことをすると境界線は難しい・・・・・とりあえず粘膜を弄るときは優しくしてください(笑)

  • 瑠美
  • 2008年06月02日 19:24
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form