2008年06月04日

急にしたくなるときもあるの

お仕事は今週がやま場
できるだけ残業しないように、めいいっぱい仕事してると
休憩しても頭の中は仕事のことでパンパン
そんな時は、仕事中のエロも変態もお休みになる(笑)

それなのに今日は急に おなにぃ がしたくなった!
正確にいうと おなにぃ というより いきたくなった!
ちっとも楽しくも面白くもないんだけど、したくなって
エロ動画みて、電マをクリさんにあててしちゃった

ね、面白くないでしょ?(笑)
電マを最大にしてグリグリあててる自分を姿を考えたら
男の人の おなにぃ ってこんな感じなのかなって思っちゃった
目的は“いく”それだけなの

おなにぃは嫌いじゃない。でも好きでもないかなぁ
でもしちゃうの(*´艸`)
妄想して変態だなぁって思って悶々とするでしょ
それで おなにぃ して、ココに書いたり、誰かにお話するのが楽しいんだ♪

080604.jpg


【つぶやき】今日はお湯が冷める前に起きました!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はい!それぞ男の人の おなにぃ です(笑  

  • カメ
  • 2008年06月05日 08:13

はじめまして! rumiの綺麗なバディにうっとりしました、またsexyな写真楽しみにしてます。kameのkameも元気になってご機嫌!?です、、、 また遊びにきまぁ~す

  • kame
  • 2008年06月05日 11:27

カメさん
やっぱり、男の人のおなにぃですか?あはっ(;´▽`A``
だって、いきたかっただけなんですもん♪

kameさん
いらっしゃいませ。うっとりしていただけてよかったです(´∀`)またそんな写真を撮らなきゃですね
kameのkame???ご機嫌なのはいいことです!またいらしてくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年06月05日 22:52
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form