2008年06月09日

抜きたてほやほやは最高♪

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・



今日は退社時間にもの凄い雷と雨でしたぁ
みなさんは大丈夫でしたか?
私はちょっぴり楽しくなっちゃいました♪

昨日はゆっくり、というかゴロゴロ
時間があったので、久しぶりに抜きぬきしましたぁ
でね、寝るとき確認のために触ったの(*´艸`)
そしたら、つるつるなのぉ♪

なんかねぇ、抜いてすぐは気持ちよかったぁ
寝るまでのあいだ、ずっとなでなでしてたの
つるつる気持ちいい♪

ずっと抜いてるから、あんまり生えてこなくなったけど
それでもすぐに伸びてくるんだ
翌日にはもうチクチクしてる

寝れなくてうだうだしてたんだけど
こんもりつるつるを撫でてたら、いつの間にか寝ちゃってました♪

080609.jpg


【つぶやき】いろいろうずうずと格闘中~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

留美しゃん、こんにちは♪
もうもう、花と蛇、見ちゃったですかーーー(*ノωノ) イヤン
羨ましいぃーーーーーー!
私も、土日で近くのレンタル覗きまくったのですが、なくって(涙)
アダルトコーナーじゃないですよね?w
邦画にあるってネットで見たのだけど^^;
いいなぁ・・・しかも3本も( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの、例の緊縛のシーンは続きがありますか?
み、見たい・・・
原作も本屋で見つけられなかったしぃw
なんて、週末エロエロ探してました(笑)
フェアリーミニも良さそうですね♪
音はどんなですか?
大きいってクチコミで見て、迷ってたのですが・・・
聞いてばかり(笑)
むぅ・・・欲しいものがいっぱいですw

  • あや
  • 2008年06月10日 10:34

*あやさん*
花と蛇、観ましたよ♪実はあやさんの記事をみて、すぐ借りに行ったんです!
ツ○ヤの邦画コーナーの隅っこの最下段にありました!
例の緊縛シーンは「花と蛇2 パリ/静子」のワンシーンです。
もちろん続きはありますよ(* ̄ー ̄)最高に綺麗で過激でエロいです♪
私も原作、読みたいんです。ネットでしか買えないんでしょうかね?

フェアリーミニはオススメです!音は普通のマッサージ器と同じですけど(笑)
フェアリーとかマッサージ器だと大きすぎるし振動も強すぎるけど
ミニならあちょこに当てるのにちょうどいいサイズです(///∇//)

ちっともいっぱいじゃないですよ!「花と蛇」はぜび観て欲しいです。
オススメは「パリ/静子」のほうですが、3つとも最高にいいです。
杉本彩さんのインタビューもあって、その内容も良かったですよ!

  • 瑠美
  • 2008年06月10日 22:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form