2008年06月19日

フェミニ専用 オルガ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
「マゾヒズム7 1日目」本編配信中♪
新作動画が更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


お仕事とアナル拡張中で忙しいのです(笑)

そんなわたくしですが、エロは満喫中
だって、毎日プラグしてたら、毎日濡れちゃうんですもん♪
一人じゃなかったらもっと楽しいのに、一人なのは・・・・・もうちょっとの我慢です(*´艸`)

ちょっとサボってたアダルトグッズ sora 様のところのご紹介です
今日は先日紹介したフェアリーミニ(電動マッサージャー)のアタッチメントフェミニ専用 オルガです
feminiatacch01.jpgfeminiatacch02.jpg


フェアリーミニが悪魔だったので、どきどきとわくわく
とりあえず試し運転(笑)
アタッチメントの先っぽがぶるぶる

このときすでに、濡れ濡れでしたの
でもちょっと硬い感じがしたので、ちゃんとローションは使用!
みなさんも使用されるときはローションを使ってくださいね

で、いざ本番!
ぐにぐに押し込むと、“ずぼっ”ってはいちゃった(*´艸`)
そしてスイッチオン。。。。。言葉なんて出ません・・・・・ありません
ものすごい衝撃なんです
フェアリーミニが悪魔なら、こやつはなんでしょう

とりあえず、お股に挟み込んでしまったスイッチを探しオフに・・・・・
寒いのに汗だくで、あちょこはびちょびちょです(///∇//)
びくびくになってる あちょこ にまだオルガは入ったまんま
ぐにぐにしてる感触も気持ちいいの♪
あちょこに力をいれるとゴツゴツしたとことか
くりさんとかアナルさんに当たるザラザラしたとことか
そんなのが、ぞくぞくして気持ちいいの

フェアリーミニの振動にビビッてたけど、アタッチメントの凄いとこがそれ!
中ももちろんなんだけど、外側に触れるところがもっと凄いのぉ(///∇//)
スイッチを入れなくても、中からも外からも責められてるの
指でされるのは好きじゃないけど、コレならいいかも♪

そうやって感触を楽しんでたら、どんどん気持ちくなってきて
スイッチをいれたくなるの。。。。。
ものすごい感覚をどうしようかと思いながら、スイッチをいれて
きゃはっ、止まりませんのぉ(*´艸`)

ガクガクしながらスイッチを止めて、あちょこをヒクヒク
ある意味、恐怖なんだけど止められませんの(*´艸`)
そのうち、疲れ果ててぐったり~
オルガを入れっぱなしで、ゴロンってなってました

そんな最高な恐怖を味わってみませんか?
フェミニ専用 オルガのお求めはアダルトグッズ sora からどうぞ♪

080619.jpg


【つぶやき】打ち合わせ完了なのです♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

そのオモチャを持ってること、前に記事にあった「彼女」は知ってるのでしょうか?
絶対「使いた~い☆」て言うでしょうね、Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  • カメ
  • 2008年06月22日 11:16

カメさん
彼女は知らないんです
前に遊んだときに、泣くぐらいしみたいって言われたことがあったので、持ってることを知ったら・・・・・怖いです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年06月22日 18:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form