2008年07月01日

・:*:・。Masochism。・:*:・

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
マゾヒズム7 2日目」予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


ホームページつくっちゃいました♪

Masochism  http://www.j-twins.com/maso/

100x75.jpg

今年のはじめ頃から、ぼんやりうかんで
5月にブログをはじめて一年がたって
つくっちゃった♪

ブログをはじめたのは えっちぃくて変態でえむ そんな自分を
丸ごと見てもらいたかったから
見てもらえるようになって、ちょっとずつアクセスが増えたり
ちょっとずつコメントがもらえるようになって
とっても嬉しかったんです(*´艸`)

でも、毎日書いてるブログ
お気に入りの写真も、見て欲しい写真も
どんどん見えなくなってくの
削除って意味じゃなくて、過去の記事は振り返らなくなっちゃうでしょ

お気に入りの画像もずっと全部、人に見てもらいたい
えっちぃくて変態でえむなところを、全部見てもらいたい
なので、ホームページつくっちゃいました♪

調教倶楽部unoさん、全面バックアップによるホームページです!
あーしたい、こーしたいを伝えて、形にしてもらいました♪

ホームページはすべて私が管理・運営してきます
まだ全部のコンテンツがそろってないですが
ぼちぼち、のんびりさせてくださいm(_ _"m)
だって、早く見てもらいたかったんだもん(///∇//)

ブログみたいに毎日更新は無理ですが、週一くらい更新できたらいいなって思ってます
ホームページの掲載画像は私のお気に入りを選んでます♪
ブログ未公開画像や、ブログよりも大きい画像で見ることができます
ブログにはブログ、HPにはHPの画像が載ることになります

輪姦企画をして、ブログをして、画像を公開して
でも、もっともっと・・・・・もっと えっちぃくて変態でえむ がいいんです
もっともっと見てもらいたくて、満足してるのにもっとなんです
我がままかな?(*´艸`)

080701.jpg


【つぶやき】えろえろるみるみになる♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

早速ですがHP見ました。
エッチな姿に撃墜されました(笑)

画像に一言コメントを添えるとか、ストーリー性のある文章があると心境が伝わってくると思いました。
これからが楽しみです。

「性欲には上限が無い」のかな?

  • 2008年07月02日 08:55

*司さん*
撃墜されたんですか?ありがとうございます(笑)

コメントは考え中なんです。こっちでいっぱい書いてるっていうのと、時間が足りないっていうのと・・・貴重なご意見ありがとうです。ちょっとずつ修正しながらの運営になりますので、暖かいまなざしをお願いしますm(_ _"m)

性欲って上限はないんでしょうか・・・・・知りたいです
遊んでもらって不満足じゃないけど、もっとなんですよね~

  • 瑠美
  • 2008年07月03日 20:09
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form