2008年07月11日

よろしくお願いいたします

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
★7/12はマゾヒズム9開催しちゃいます♪
調教倶楽部J-TWiNS.COMで瑠美祭り開催中(*´艸`)
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


明日だぁ♪
マゾヒズム9は明日7/12の20時から開催しちゃいます♪
体のお手入れも、荷物の準備も完了!

早く寝て明日に備えますって言いたいところですが
本日は飲み会です♪
くたくたになるほど飲みはしないけど
喋りつくしてきます(*´艸`)

とうとう明日が来ちゃいました。。。。。
明日、私と遊んでいただける方がいらっしゃったら
ボロボロになるまで、遊んでください(///∇//)

気分は・・・・・他の楽しみもあったりするけど
欲情って感じです(///∇//)

080711.jpg


【つぶやき】誰も来なかったらどぉしよ。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

明日参加します。
留美さんに会えるのを ずっと楽しみにしてました。
いっぱい頑張りますので よろしくお願いします。

  • やまくに
  • 2008年07月11日 23:18

*やまくにさん*
はじめまして、コメントありがとうございます♪
明日いらっしゃるんですね!楽しみしていただいた分を楽しんでもらえると嬉しいです
いっぱい頑張っていただけるんですか?楽しみにしてます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年07月12日 01:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form