2008年07月17日

調教といえば

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


昨日の記事を書いてて、思い出しちゃった
激しく道具を使ってた人だと、すぐパニくるから記憶はなかったけど
お道具のいらない人にしてもらったときって、覚えてることが多いの

お道具のいらない人だと、パニくることはないけど
その代わりに脳みそをぐちゃぐちゃにされてるから
それはそれで、記憶はすくないの

その時はベットに横になったその人にキスをする
本当は体中ぜんぶにキスしたい
でもスイッチがはいったとたんに、したくて堪らなくなる
したい気持ちが私の口先を誘導していくのは一ヶ所

「そうじゃない」「もっと気持ちよくなるように」

教えてもらいながら、気持ちよくなってもらいたい
そう思うけど、脳みそから弄られた私が一人で喘いでる
そんな私を足で潰してもらいながら
私はすがりつくように口にほおばってる

言葉と足指だけでぐだぐだになりながら、ほおばってると
「すごいなぁ」って言われた
たしかにすごかった。。。。。

自分の股のあいだから、その人の足に垂れている
糸が垂れてるというよりは、中で出してもらった後のように
出してもらったものを、生み出してるみたいに
私の体液が太い筋をつくってる

もっと綺麗な垂れてる感じをイメージしてた
でも変態な私がしてる、変態な行為に綺麗なはずがない
貪欲に欲情してる私が綺麗なものを出すはずがない

はじめて見た体液に、さらに欲情した私は
ようやく入れてもらった後、自分で動きながら
出し入れしてるソコを見ながら、また欲情していた

太い筋をつくりだした体液と、ぐちゃぐちゃ音を立てる行為に
異常なほどに興奮してた

080717.jpg


【つぶやき】夏風邪中。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form