2008年07月20日

野菜な一日

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


だるだるのびのびな本日。。。。。暑い
でも食料の買出しに行かねばと、夜の涼しくなった頃
ようやく近所のスーパーへお出かけ

出かける直前に大家さんが庭でとれたと、とうもろこしをいただきました!
大きくもなく小さくもなく手ごろな大きさと、硬いつぶつぶに思わず・・・・・
野菜を見ただけであんなことを思ってしまう私(*´艸`)

おバカと思いつつスーパーへ行くと、家族連れでいっぱい
夏休みが始まって、連休だからなんでしょうかね
ぐるっと一周りして、野菜コーナーへ
夏野菜がとっても美味しそうにならんでるのですが
ゴーヤ、ズッキーニ、きゅうり・・・・・
大きさも重さもちょうどいいの(///∇//)

一度妄想しちゃうととまらないみたい♪
野菜を見てそんなこと思っちゃう自分と
健全そうな家族連れの中で、妄想してる自分と
変態がもれてないかと、ドキドキしちゃった

ちょっとハァハァして帰って、ブログめぐりをしていたら
リンクしていただいてるみやびさんのところにこんな記事が!
しかもですよ、あちょこじゃなくてアナルさんなの(///∇//)
どぉしましょ♪

なんて野菜つながりな一日なんでしょぉ~
初めてのおなにぃは魚肉ソーセージでしたが
それ以来、異物?を挿入したことはないので
入れちゃう発想がでてこなかったけど・・・・・むずむず♪

今夜はしちゃおっかな(*´艸`)

080720.jpg


【つぶやき】伝えたいだけなんて嘘♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

異物(指やエッチな道具以外)の経験が少ないってちょっと驚きです。
お尻もできるから、経験豊富だと思ってました。

それにしても、みやびさん凄いですね。瑠美さんも野菜レポートは書きませんか?
例えば…なすで口を塞いで、前にトウモロコシ後ろにゴーヤとか。(←無理)
とても興味あります。

ウチでも、きゅうりとなす、ピーマンの苗が1つずつあります。
収穫できたら使いますか?(爆)

  • 2008年07月21日 00:31

記事で紹介して下さってめちゃ嬉しいです~っ^^
瑠美さんの異物挿入したい心を刺激出来たのは、もっと嬉しい(あはっ)

大家さんのとうもろこしでいやらしい妄想・・・


「 る・・・瑠美ちゃんっ!おじさんは実は以前から瑠美ちゃんの事をっ!!(はぁはぁ)」

がばーっ!

(と瑠美さんのお部屋の玄関で、突如 瑠美さんに襲いかかる大家さん)

「 あっ、何するんですかっ!? ・・・イヤぁ・・・ 」

「しないからっ・・・直接はしないから・・・
せめて、おじさんが育てたとうもろこしを、瑠美ちゃんの中に・・・ ( はぁっはぁっ )

「いやぁ だめ・・・やめてぇ・・・」

ずちゅっ ずちゅっ・・・ぐぽっ・・・

「 おう おう・・・こんなに大きいとうもろこしを難なく、ぐっほりと咥えて・・・」

「いやいやっ・・・そんな事言わないでっ・・・ 」

「イヤなんて嘘をついて・・・こんなにヨダレを垂らして食べてるじゃないかっ!」

パシッ! (大家さんのぷよぷよと肉厚な手で、尻を叩かれる)

「あううっ・・・」

「うへへ・・・まったく瑠美ちゃんは、本当にいやらしいなぁ。」

外に声が聴こえてしまいそうな玄関先で、
顔を両手で覆いつつ、大家さんに新鮮とうもろこしで
感じさせられてしまう瑠美さん・・・


とか、大家さんを勝手におじさんと決めつけて
ベタな妄想をしてしまいました(笑)

瑠美さんのブログで、長文妄想垂れ流してしまってごめんなさい~(T_T)

私も、瑠美さんの野菜挿入のあかつきには、
ぜひ、レポートを期待しています~(*^^*)

*司さん*
まだまだ知らないことも、してないこともいっぱいなんです(*´艸`)
美味しそうな野菜が手に入ったらしてみよぉかな♪

*みやびさん*
普段使ってるものって、とっても変態心を刺激しちゃうんですね(*´艸`)
とうもろこしを持ってきたのは本当にオジサンでした!(笑)
こんなところに妄想劇をお土産にしていただいて、ありがとうございます♪
米なすは悩みますが、野菜は冬より夏のほうがみずみずしいくって美味しいですよね~
レポート・・・・・頑張ってみます♪

  • 瑠美
  • 2008年07月21日 18:17
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form