2008年09月20日

プチ露出

今日の画像はアップじゃなくて、背景も掲載
だってどこで撮ってるのか見てほしいんだもん(*´艸`)

どっかのマンションの駐輪場で
ペロンってしてきちゃったぁ♪
昼間だし、自分とこじゃない・・・・・あわあわして一瞬だけペロン
タイマーの10秒が長かったぁ

デジカメだけ持ってうろうろ
そうとう怪しい奴にみえただろうけど
久しぶりにわくわくしちゃった(///∇//)

こんなくらいだったらできるけど、これが限界なの
今ってどこにでも防犯カメラがついてるでしょ
露出もわいせつ罪っていう立派な犯罪でしょ
それに一人だから、これが限界かなぁ

実はココにも防犯カメラが・・・・・しかも撮った後に・・・・・
しかも私のカメラと同じように、コチラを見てました(。。;)
いきてるカメラか、形だけのカメラか分かんない
あれからもう行ってません(笑)


080920.jpg


【つぶやき】台風のあとは・・・・・暑いっ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

場所の下見や周囲に気を付けないと、本当に危険ですね。
露出撮影のデートって面白そうですね。
瑠美さんは「撮られる」よりも「自分で撮る」って方にドキドキしてるのかな?

  • 2008年09月20日 12:24

*司さん*
最近はどこでもカメラがあるから、気をつけないとです!

どっちかなぁ。。。。でも撮られるのも撮るのも大好きですよ♪
だってどっちも楽しいですもん(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年09月21日 16:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form