2008年09月26日

告知中なのですぅ

昨日からマゾヒズム12の告知していただいてます(*´艸`)


080926_01.jpg

そうなんです・・・・・禁欲中なのです(*´艸`)
うひょっ♪
ちょっとしたことが事の発端だったのですが・・・・・
企画あるし・・・・・
禁欲したらどうなるんだろうって思って・・・・・

だから9/23の日記に書いたの
ずっと我慢してると鳥肌になるの!
ちょっとでもエロいことを考えると、ぞわってして
さぶいぼ出てます(笑)

そうそう、同じ日に調教倶楽部マッサージ講習会もあるんだぁ
このマッサージをしてもらったことがあるんだけど
最高なのヽ(*´▽)ノ

スタイルアップのマッサージは教えてもらったけど
えっちぃマッサージはさすがに自分じゃ無理です(;´▽`A``
身近にこんなマッサージができる人がいるといいよね~

講習会。。。。。
自縛講習会ってないのかしら?
人を縛る講習会はハプニングバーとかアダルトサイトでも募集してるけど
自縛ってないよなぁ

マッサージも緊縛も誰かにしたいってとこが始まりだから
当たり前なんだけど、綺麗な自縛がしたの
サイトとかブログ用に撮るためもあるけど
どうせ縛るなら綺麗にしたなぁって思うんだぁ

080926_02.jpg


【つぶやき】久しぶりにテレビをみると面白い

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form