2008年11月03日

匂いと臭いとニオイ

もうコートが必要なくらい寒くなっちゃった
暑いのよりは寒いほうが好きだから最高♪
すぐに風邪をひちゃうから、気をつけなきゃ

みなさんんもご自愛くださいませ

081103.jpg

匂いフェチじゃなから、この匂いが好きってないの
香水とかの匂いも嫌い
匂いのないのが好き

匂いがない人っていないけど、ときどき無味無臭な人に会う
無味無臭なんじゃなくて、その人に行為があるから
無味無臭なんだって思うんだけどね(笑)

で、自分のニオイは・・・・・嫌い!
体臭は分からないけど、体調とかであちょこのニオイが気になる
メス臭いときもあるし、単純に臭いって思うときもあるの(笑)

今まで遊んでもらった人に、臭いって言われたことがないから
だからだぶん大丈夫・・・・・でも臭いっ

お風呂に入ったあとならいいけど、そうじゃない時に遊ぶときは
ちょっとあわあわして、トイレへ行くタイミングを見計らって綺麗にしちゃう
言わないけど本当は臭かったなんて言われたら・・・・・(||▽||)

気にしすぎるからかもしれないけど、自分の中に挿れてもらった後に
口ですると、自分のニオイがぷんぷんして吐きそうになる(笑)
きっと涙目で、ぶっさいくな顔をしてるんだと思う

どんなにテンションがあがって、スイッチがはいっていても
自分のモノが口にはいると素に戻る
自分のニオイも味も大っ嫌い
だけどそれを口にできるのは、上手に操ってもらえてるから
でも自分のニオイって嫌いだなぁ

生理もおりものもなくなっちゃえばいいのにって思っちゃう
「女子の体」じゃなくなっちゃうんだけど、臭いのやだぁ

bosyu334.jpg


【つぶやき】ドキドキとわくわく

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

本能として自分の持ってる遺伝子と違いの大きい異性の体臭に惹かれる性質ががあるそうです。

臭みに関しては肉類の他にネギ類も体臭が強くなるそうです。長ネギ系好きにはちょっとショック・・・

  • カメ
  • 2008年11月04日 01:40

*カメさん*
自分にないものを求めるのは遺伝子なんですか?
うーん、難しいぃ~
単純に 自分にない=欲しい=求めるだと思ってました(;´▽`A``
それが体臭って聞くと・・・・・人間って不思議ですね(笑)

ネギって体臭まで臭くしちゃうんですか・・・・・
お鍋の季節に長ネギはかかせないのに(涙)

  • 瑠美
  • 2008年11月04日 21:39
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form