2008年11月14日

自己分析してみる

調教倶楽部で今週配信された動画
私にはとってもとっても不思議だったの
どうして彼女は笑顔なんだろう。。。。。
とっても楽しそうで、嬉しそう

私ん中に“企画を楽しむ”っていうスペースはないの
つまんないからじゃない
“汚されたい”とか“蔑まれたい”があるからなのかな

企画じゃないときはもちろん最高に楽しい(///∇//)
だって最高なんだもん♪

企画は別物なんだもん
1対1とかじゃできないことがある
最低な最高がしたくって企画してるかも(笑)

いつもの企画のときは、みなさん優しいから愛撫からしてくれる(笑)
でもこないだの企画みたいに、ただよごれてくだけがいい
初めての企画は“堕ちてく私”・・・・・そんなふうに堕ちたいんだ

知らない人に中出しとかキスとかフェラとかやだ
でも、そんなふうに汚されたいんだ
知らない人の精液に塗れたいんだ
なんでかなんて分かんないし、分かんなくていい
ただそうなりたいんだ

まだそんなふうに自覚する前に
“性欲処理にされちゃえばいい” “便器にならなきゃ”
その言葉に反応してた。。。。。
非現実的だったから、鳥肌がたちながらも興奮してた

きっとそうなんだ
便器になりたいんだ
出すための穴になりたんだ

今はまだ気持ち悪いとか嫌だって思う
いつか“はい、喜んで”ってなるんだろうか
それとも“嫌だけど、使ってください”ってなるんだろうか

初めてのアルティメイトは本気で泣いて終わった
だからなんだか分かんないまんま
次、あんなふうになったら私はどんなカタチになってるんだろ

嫌なんだ
嫌なんだ
でも、もっとなんだ

081114.jpg


【つぶやき】キーワードは最低な最高♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

「最低な最高」難しいですね。 
あんまり最低なことばかりすると瑠美さんに嫌われるんじゃ・・と心配です。

Masohismのnewギャラリー見ました。
相変わらずスタイル イイっすね。

  • やまくに
  • 2008年11月15日 11:45

*やまくにさん*
最低な最高は難しいですか?
それを探しながら、もっともっとって思っちゃいます♪
企画することも最低な最高かも(*´艸`)

もうサイトみていただいたんですね!
ありがとうございます♪
スタイルよくみせるために大変なんですよぉ~
同じ人間でも撮り方で、違う体になっちゃいますもん!

  • 瑠美
  • 2008年11月15日 16:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form