2008年11月25日

やっぱり・・・むりぃ~

あんまりにも苦しくて
あんまりにもブツブツがひどくて
・・・・・・・・・・・
成分:グリセリン15g
浣腸しました

でも・・・・・むりぃ~

おそるべしグリセリン
一番ちっちゃいヤツなのに、効果はすぐに現れる

いれて、ほっとした瞬間に
“ぁうっ。。。。。”
トイレへかけこむ
なのに出ない(||▽||)

だんだんお腹が痛くなる
声がでないくらいお腹が痛くなる
でない。。。。。

じっと我慢して数十秒
薬がでて、ようやくです
ちょっとの間なんだけど、それがキツイ

痛みがおさまるまで数分
これがまた痛い(||▽||)

もう二度としないもん!
こんなの快感になんてならないもん!

081125.jpg


【つぶやき】ブツブツいなくなりますよーに(*_ _)人

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

本当に人それぞれなんですね!
私は浣腸、完全に快感なのです~♪
でも、ぷにぷにのアナルは持ってない・・瑠美さんが羨ましい~!!

ぶつぶつ、早くよくなりますように!!
(浣腸しても、私のはなくならない~!アゴにできるのはトシかなあ・・・やだよぅ)

*笹の葉さん*
浣腸が快感なの???
あんなに痛いのに???
痛みには弱いmです(;´▽`A``
きっと一生浣腸はダメだろうなぁ

ぷにぷにアナルは自慢なの♪
拡張なしでも、すぐにご使用ただけます(///∇//)

ぶつぶつ治ってきました!
こっちも一生治らないけど、テキメンに効く薬を処方してもらえてます

  • 瑠美
  • 2008年11月28日 21:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form