2008年12月13日

マゾヒズム アルティメイト2

すごかったぁ。。。。。。

前回は調教倶楽部でNGなし企画が久しぶりだったのと、私が初めてのNGなし企画
だったせいか、たくさんの人ともの凄いイキオイ!

そして今回。。。。。やっぱりすごかった
今度は 「まみれたい」
まみれちゃった(///∇//)

NGなしなんだけど、ホントに嫌って思うこともあるの(笑)
嫌って思って拒否るけど、それでも企画をストップすることはない
ってことは嫌じゃないのかな???
う~ん・・・・・でも嫌(笑)

でも塗れたときに恍惚としてるって言われた
ちょっと気持ち悪いんだけど、そのぬるぬるに興奮してる
汚れてく自分に“悦”を感じちゃうの(*´艸`)

もっともっと塗れたかった
顔も体もぬるぬるになりたい
ぜんぶ。。。。。ぬるぬる。。。。。

私、こんなことに興奮するんだ
ぬるぬるしたのを塗りたくりながら、興奮してる私を見られて
また興奮してく。。。。。そんな時間でした(///ー///*)

081213.jpg

そうそうMasochism更新してます♪

【つぶやき】究極のマゾになる。。。。。そんな要素を持つ未熟なエゴマゾです(*´艸`)


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form