2009年01月11日

贈り物

→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←
 →→→ マゾヒズム10 予告編 ←←←



三連休いかがおすごしですか?
私はいろいろ考えていたものの、年始の一週間でバテちゃいましたぁ
昨日カットに行ったあとは、今日もおうちでごろごろ
もったいないけど最高(*´艸`)
これも贈り物♪

今日の画像は先月の企画でいただいた・・・なんだろ?(笑)
真っ赤なビキニです♪
いつもありがとうございます
どの画像も、明かりをバックにしちゃったので分かりにくいんだけど
スケスケなんです(///∇//)
もちろん あちょこ もすけすけ~
明るいとこで撮ったら、着てるのにモザイクがいるくらい
それに隠してるとこがちょっとだから、ちょっと動くとズレちゃって
ヒモを巻いてるだけになっちゃう(笑)

清楚な洋服を脱ぎ捨てたら、こんな姿・・・・・(*´艸`)
そんな妄想がぴったりの格好になっちゃいました

090111.jpg

【つぶやき】明日もごろごろぉ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

着るとどうなるんだろ、と思ってたら、こうなるんですね(笑) あんまり実用的? じゃないみたい。風邪引かないよーにしてくださいね。僕としては、やっぱりフリルとか、レースの方がエロっぽくてよいかな〜。

  • ヒガシ
  • 2009年01月11日 21:31

*ヒガシさん*
着るとこんなんになるんです!私もどうなるか、ちょっと考えました(笑)
もちろん実用性はまったくないですよ
見せて楽しむものかな♪
こういうのって自分じゃ選ばないから、ちょっと嬉しいです♪

フリルとかレースがお好きなんですね
探してみまぁす

  • 瑠美
  • 2009年01月12日 20:42
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form