2009年01月14日

Masochism更新しました♪

→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←
 →→→ マゾヒズム10 予告編 ←←←




090114_01.jpg

毎日、寒いですね~
靴ずれがひどくってブーツが履けないので、寒さで脚が痛くなります。。。。。

今週は仕事のトラブル処理が多くて、へばってます
頭は使うからお腹はへるけど、運動ができなくってちっとも痩せられない(||▽||)
あまりにもしんどすぎて、えっちぃんだけど むずむず したまんまぁ~
はぅ。。。。。。

そうそう、Masochism更新しましたよぉ
今日の画像と同じキャミです
前回の更新はキャミ+ガーターだけど、今回はキャミだけ
ちょっとだけ下着も違うんですよ(*´艸`)
肌が黒いので、赤いほうが綺麗にみえちゃいます(笑)

今度はどんなので撮ろうかな♪

090114_02.jpg

【つぶやき】靴ずれと乾燥肌でかゆいです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form