2009年01月16日

真っ白になるぅ♪

→→→ マゾヒズム アルティメイト3 ←←←
 →→→ マゾヒズム10 開催報告 ←←←



こんな時間なのね。。。。。

こないだ、ぜぇーんぶ綺麗につるつるにしたの
そしたら中途半端に伸びちゃった
明日は企画なのに・・・・・

いちおう抜いたんだけど、ちびっと伸びてるのはどうにもなんない
張り切りすぎちゃうと皮膚を傷つけて、膿んじゃうの
微妙にちくちくしてて変な感じです
ヒゲが伸びかけの時ってこんな感じなのかな(笑)
IラインとOラインだけでも脱毛しちゃおうかなぁ

いよいよ明日は企画(///∇//)
今度はどんなんになるのかなぁ
前以上に記憶がないから、あっという間の時間

全身がみえなくなるくらいに塗れたい(///ー///*)

090116.jpg

【つぶやき】ちびえろで準備中♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わおわお!!
縄と色のぐあいがめちゃステキです~。

縄・・やっぱりビジュアル的にはこれが一番だと思うなあ。
これ以上のアイテムって、やっぱり思いつかないのです。
(でもぎちぎちは苦手だけどw)

*笹の葉さん*
素敵でしょ♪
加工をちょっとがんばって、こんなふうにできました♪
元画像はアップできません。。。。

私も縄って最高のアイテムだと思います
こんなふうにぐしゃってしてるだけでも、へろってなるんだもん
笹の葉さんの素敵な画像も楽しみにしてます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年01月18日 22:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form