2009年01月19日

解説しよぉ♪

 →→→ マゾヒズム10 開催報告 ←←←



企画のあとの私のキモチ
昨日書いたような、たんたんとした感じが企画後の感想なんだぁ
めちゃくちゃ緊張して企画して、終わったあとは恥ずかしくなって
シャワーしてるうちに戻って、まだ男性がいるから恥ずかしい(笑)
企画直後に書いた昨日の記事は、たんたんとしてるのかな

落ち着いてくると、あんなんだったなぁとか、こんなことしたんだぁとか思うし
反省会をして、私はそんなことしたんだぁって思うとテンションも変わるかも(*´艸`)

で、本日の感想は。。。。。
今回の企画は、爆発的に激しかったというより
静かにはじまって、時々スイッチが最強モードになったのかな

あのね、顔とか体を舐められるの
それって気持ち悪いんだ(笑)
その人がじゃないの。。。。。。私が普通の社会人なように、男性もそうなんだ
ただ、私の頭の中にあるNGなし企画は、そういう設定になってるの

体中ぜんぶ、ヨダレでべちゃべちゃになる
そんなふうに感じるから、気持ち悪いし、嫌なの
そうされたことと、言葉で「こんなに舐められて気持ち悪いなぁ」って言われて
それを感覚で感じると、ぞくぞくして鳥肌がたつ
本当に気持ち悪い・・・・・でも、気持ち悪くなると、すごく興奮してる
「気持ち悪い」って書きすぎね(笑)

不思議でしょ
舐められたあと、口に入れられたあと、出されたあと
ぜんぶ嫌で、気持ち悪い。。。。。そして、それ以上に興奮してる
ツバも吐き出して、顔中べたべたなのを手で触って
また気持ち悪くて、感じちゃうの(///∇//)

好き放題にされて、人のまんま人扱いされない
汚されて、実感して、そんなことに興奮しちゃうみたいです(*´艸`)
自分でいろいろ撫でたり、言われた言葉でスイッチはいったりしてたんだぁ
それにまた泣いちゃったみたい(笑)
なんで泣いちゃうんだろぉ?

ある意味、究極なNGなし企画も3回しちゃったぁ
でもまだしてないこともある
だからしたい(///ー///*)
きっとね、まだまだ知らないとこがあるの
何かは知らないけど、絶対あるんだぁ
そこに行くまでは完成されたオモチャにはならないんだぁ♪

090119.jpg

【つぶやき】もう寒くならないのかなぁ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

詳細な解説? ありがとうございました。(笑)ちょっとだけ瑠美さんの気持ちわかったよーな気がする。NHさんにハメてもらった時に、時々ペッペッ! ってツバを吐かれたことがあって、気持ち悪かったけど、スイッチが入って、スゴく興奮して感じたことがあった。それに近いかな? セフレに頼んでも、絶対やってくんない。Mなワケじゃないけど、自分が貶められることで感じることはあるね。それって、ヤッパリM??(笑)

  • ヒガシ
  • 2009年01月20日 19:48

*ヒガシさん*
解説になったでしょうか?(笑)

NHさんと遊ばれたことがあるんですね!
ツバを吐かれたときのスイッチと同じだと思いますよ^^

NHさんと遊んだり、ツバを吐かれてスイッチ、貶められる。。。。立派なMさんだと思います(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年01月21日 23:08
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form